--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.05.23 10:43

こんにちは,milkです.

録画だけどMステを見ました.
カツンのところだけね.

Going!

カツンっぽくないんだよね…
ズズズ…って音がないf^_^;




アイドルらしく…ウィンク(^ー°)




時間が無いのに寄ってくれた.
すぐに帰っちゃうんだよね?

「お疲れさま.アイドルさん.」
「ぉぅ…」
「ありがと.」
「ん?」
「来てくれて.」
「ぁ…」

「飲み物くらい?」
「車待たせてる…」
「そっか…」
「5分.」

「ウィンク見たよ.」
「みんなさ,ボロクソ…」
「らしかったよ?」
「だろ?」
「んーそうじゃなくて,
 ゆぅらしかったって…」
「なんだよ…」

「ね?も一回して見て?」
「ダメ…」
「ぇーん,期待して…」


んぐ…

な,なん…

いきなりキスしないでよ…


「お前にはウィンクじゃなくて…」
「…」
「キス…したかった.」
「ゆぅ…」
「じゃな…」

優しく抱きしめてくれた…

かと思ったら,
ドアの閉まる音がした.

ゆぅ…

来てくれてありがと….
大好きだよ.


関連記事

| YUICHI'S HEARTS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

小紅ちゃん,コメありがと

突然ね,来てくれたら,泣いちゃうかもね

いつまでも乙女心キラキラ

| milkから,小紅ちゃんへ | URL | 2010.05.28 21:01 |

ドキドキ^^
こんな風に会いに来てくれたら…
待つ時間の長さ忘れちゃうかも。。

| 小紅 | URL | 2010.05.28 08:10 | 編集 |

読んでくださってありがと

読者居たんだって嬉しさが先立ってしまいました.
今回もゆちでした…貴くんに脳内変換しちゃいましたか
短い時間でも…来てくれたら泣いちゃうね

| milkから,emicoちゃんへ | URL | 2010.05.24 20:43 |

車待たせてるから…っていうシチュエーションにドキドキしました。

こんな風に、ほんとに、訪ねてきてくれたら…

フフ。
夢の世界に連れていってくれてありがとうございます♪

| emico | URL | 2010.05.24 19:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


