--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.09 21:09

こんばんは,milkです.

わたしのダーリン,何して居るんだろ?

有栖川公園の夜桜も,はらはらと舞い降りてるよ.
パレード,凛々しい姿を見たかったよ.
もし沿道に居たら,見つけてくれた?
あたし,居なかったんだよ?わかってるか…

だよね…





今夜が最後だ.って,ぽつりと言ったの.
わたしには聞こえたけど,突然過ぎるよ.

こんなにきれいな青空なのに,風が冷たいし.
とっても素敵な笑顔なのに,視線が合わない.

涙が桜の花びらのように,風に舞って舞っていく.
あなたには見えないでしょ?透明だから.


「俺,さ…」
「ん?」
「もっと頑張って…」
「うん.」
「だから…」
「応援するよ.」
「あのさ…」
「いいよ,あたし平気だし…」
「ごめん…」
「すんなりだね.」
「ぁ…」
「全然わかってない!」
「ごめん…」
「わかってたから…
 こうなることくらい.
 じゃなきゃ,
 彼女やってられないし.
 いいよ,平気だから…」
「ごめん…」
「どれだけ好きなのか
 全然知らないくせに…」
「涙…」
「フラれた女の子は泣くの.
 早く消えてってば…」
「ごめん…」


前の日,何があったって,素敵な笑顔のマジック.
どんなマジシャンも敵わない,不思議な力.

もう一度だけ,あたしだけに魔法をかけて…


関連記事

| MASS'S LOVER | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


