--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.04 02:09

かっこいぃ( ̄∀ ̄)っていうか,
なんだかカワイィ~(≧∇≦)


こんばんは,milkです.

女性自身のますだくんを
眺め倒したにも係わらず,
カツカツ見たら…

ポッ(〃д〃)

ごめんなさ~いm(._.)m
ますだくんごめんね↓

ゆっち,ゆっちがぁ~
髪が伸びてカワイィ(≧∇≦)
好きかも…うん,好きかな?


そして今…関パニ
亮ちゃんが子供みたい(笑)
たっちょんと二人で.

あー,みんなステキ☆
なんでわたしだけ,こんなんなの?
はぁ…おやすみなさい(-.-)zzZ

関連記事

| YUICHI'S HEARTS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


