--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.23 01:34

こんばんは,milkです.

グラチャン男子バレーボールの清水選手.
同居人みんなが「まっすーに似てる」って言うの.

「ほら,そこに飾ってある雑誌の表紙と似てる~!!」

っていうの止めてください.清水もかっこいいけど,
ますだくんの方が表現できないくら~い男前ですぅ.





「雨の日の森の中」ついに東京楽日です.

「ごめん・・・」
「やぁだぁ~」
「ちがいますぅ~」

って可愛いますだくんも,

「ビビリじゃねーしっ!」
「死にます!」

ってカッコイイますだくんも,

大阪に行っちゃう・・・
やだよ・・・
うそうそ応援するよ?!
本当は寂しいけど・・・
座長!頑張って~

関連記事

| MASS'S LOVER | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


