--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.10 22:33

こんばんは,milkです.

NEWS大好きなmilkが,NEWSくん達をドラマ化しているこのブログ.最近はみぢかいお話しか書けません.

近頃のmilkちゃんたら,SUPERMANに心も身体も捧げているから…秘密基地は秘密がいっぱいだから.


テゴマスのCDの感想も途中で終わってしまったし…LIVE DIAMONDの感想は?気が向いたら書こうかな?

堪んないのは,手越さんの指の動き☆R指定入るんじゃない?ってくらいェロィ…まぢやばいっしょ?ハァハァですわ.




ハァ…おまえさぁ…

途切れ途切れの吐息,声にならない音が耳を掠める.
いいじやない?わたしのものだもの.楽しんでよ.

ね…どこで覚えたの?こんなこと…

不安になる?なってよ…どんどんエスカレートしてよ…
かわいぃ僕は要らない,けど甘えさせてあげるわよ?

ま,まぢ…俺,やば…っ…

わたしを楽しませる前に?そう,おやすみなさい?
のけ反る身体に愛のシャワーを頂けなくても結構よ.

やめっ…い…ぃ…

いつも眺められてしまうから…悔しいのよ,わかる?
だから今日はあなただけ…昇れるところまで連れていくわ.

……………………………



昇りつめたあとのキス…お見事,わたし.
本当はわたしが甘えたいのよ?ダメになるくらい….



目覚めたら…
熱いキスをして…
優しく抱きしめて…
そして,甘えさせて…


(おしまい)


milkです.

男性が不安になるくらいのTechnicianになってみたいわ(//△//)
関連記事

| MASS'S LOVER | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


