--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.09 19:16

こんばんは,milkです.

自分を美化していませんか?
本当はとっても寂しいのに…

無理して強がっていませんか?
本当はとっても悲しいのに…


素直になろうよ…
一時(ひととき)が輝いても,
それは偽りかもしれない.





イヴから変わるとき


ケーキ
シャンパン

………

行き交う人々
幸せな笑顔

………

今日は一日,花音(かのん)と過ごすことくらい知っている.
だって,花音は貴ちゃんの恋人だもん.

わたしは?

わたしは一人,お部屋を飾り付けしているよ.
別に恋人と過ごすことが,素敵なわけじゃないし.

暗くなったね?

イルミネーションはすでに堪能したから….
いろんなところの見たし,もぅいいや….

十字架?

わたしって罪なわけ?
今日は喜ばしい日でしょ?

ドアベル?

誰?今頃…
もう,イヴは終わりよ?


クリスマスおめでとう

僕のことお忘れかい?
雪野ちゃん?聞いている?

涙…

泣かないで…
抱きしめてあげるから.

キス☆

貴ちゃん?いいの?
ここに居てもいいの?

抱擁…

甘く溶けて見えなくなって.
愛してる…今だけでも囁いて.


(ぉしまい)



milkです.
待つ身は辛い.
それでも,愛して貰えるなら….
関連記事

| My Story | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


