--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.28 01:46

こんばんは,milkです.

由佳とたぁくんの出会い.

そんな爽やかなストーリーを書きました.でも消しちゃいました.メール,今日はたくさん消しちゃったから….

milkは通勤時間に考えて,携帯にぽちぽちします.送信メールとして書くわけ.でパソコン(プロバイダアドレス)に送ってからUPするの.

自分で言うの,ヘンだけど,久々にいいお話だったから,なんか悲しくなっちゃって…泣いちゃった.涙もろいんだよね,実は….泣きたいんだよね,実は.

今朝はSEAMOで通勤,ご機嫌だったのに,今はドンヨリ…わたしって何をやってもダメなのかな?ダメみたいだな…お仕事も力不足だし…

輝いて居たかもなのに,なお輝きたいのに,いつからこんなに濁っちゃったんだろ?自信過剰なくらいのキミ!どこにいるのかな?

カッコイイオトナ,ニ,ナレテルノ?ナレテイナイカラ,ナヤムンダヨ.ダレカ,ナニモイワズニ,ダキシメテ…ツヨク,ツヨク…



大好きだよ…
大好きだよ…

この気持ちは誰にも負けないって…
目が合えば涙溢れるくらい好きで…

でも自分に自信は持てなくて…
努力をしても身にならなくて…

置いてきぼり…
取り残されて…

失うばかりで悲しくて…
前なんて向いてられず…

抱きしめて欲しいのに…
抱きしめて欲しいのに…

関連記事

| MASS'S LOVER | |


