--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.27 21:13

こんばんは,milkです.

昨日も18時になったら,こんなだったのかも….

20091027181009


気になる方は公式ホームページ東京タワー*TOKYO TOWER*ダイヤモンドヴェールで確かめてね

「どぉいう風の吹き回し?」
「いゃ,なんとなく…」
「あのブルーのランプくらい選択肢があるんじゃないの?」
「ざけんなよ…」
「あら,雑誌に堂々と書いていたじゃない?」
「何をだよ?」
「異性の友達ありだね…みたいなこと.」
「あ,あれね.」
「わたしはどのランプかしら?」
「どぉいうこと?わかんねぇよ…」
「どれも同じでしょ?」
「あぁ…」
「同じ中から,わたしを選んだ理由.」

アユミはシゲアキに向かって,睨みを効かせた.

「アユミ,攻撃するなら…」
「ぃゃっ…」
「ここじゃないでしょ?」
「離してよ,シゲアキ…」

思いきり顎を持ち上げられると,アユミは逆に睨み返された.
視線の向こう側に東京タワーが青く鈍く光っている.

「キスして欲しい?だろ?」
「いらないわ.」
「素直じゃないヤツ…」
「んぐ…」

シゲアキはアユミの唇を激しく愛した.
何度も何度も…絡まってしまうくらい.

アユミは立って居られないほどの戦慄が身体を走り,思わず声を漏らしてしまった…

「残念…アユミの負け.」
「ハァハァ…ず,ずるいわよ…」
「アユミの合図でしょ?俺を睨むの.」
「違うわよ,馬鹿にしないで.」
「ホテル取ってあるよ?」
「行かないわよ.」
「あの東京タワーが一望できても?」
「えぇ…」
「俺も一望できるけど?」
「何言ってるのよ.」
「なら,ここで?」
「ちょっ…やめ…っ」

アユミはシゲアキの魔手に堕ちた.
気が付けば,窓越しに東京タワーが青く光っている.

「ステキだったよ?」
「知らない…」
「いい加減可愛くなれよ.」
「十分よ…」
「アユミは女友達じゃないよ.」
「何人に同じこと…」

シゲアキはアユミを後ろから優しく抱きしめた.

「素直になれないアユミも好きだから…」
「ばかっ.」
「もう一回愛してあげる…」
「ぁん…」
「アユミのブルーキャンディ…」
「ん?」
「甘いから…」

アユミの長い髪がシゲアキの腕に絡み,部屋に甘い香りが流れた.

青い光が揺れる空に,柔らかな吐息が散りばめられて,見上げる恋人達を優しく照らした.



(終わり)



milkです.

今日の東京タワーは,シゲアキくんにピッタリでした.
知的に愛されたい…そんな気持ちでいっぱいになりました.

でもやっぱり…たぁくんに………

関連記事

| SHIGE'S STORY | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さやちゃん,コメントありがと

いつか,さやちゃんのギターで斉藤和義を歌いたいな~新譜もいいわよ~是非聞いてみて~

東京タワーっていろんな色になるのよ会社から外に出た瞬間に見るのが日課なんだ

milkがシゲアキくんで妄想を書きはじめたのは,きっと彼をオトナな男性って思ったから

ますだくんが一番好きで大好きで,妄想なんか書けないって思っていたんだけど…最近はやっぱり妄想しちゃう

祐くんは…オトナというより,その手前なんだわやんっ,何言ってるんだろわたし

こんばんは…誰にしようかなぁ

| milkから,さやかさんへ | URL | 2009.10.29 21:25 | 編集 |

こんばんま~

わ~milkちゃんのとこ…更新進んでる~!i-229i-201
え~~とこの前のエントリーから~
月が昇れば (斉藤和義)は新しいアルバムなんだね!
私はまだ「十二月」しか借りていないので…でもライブ盤なのでかなりお気に入り!ヘビロテできいているよi-185
私もギター始めたの14歳のときだから…milkちゃんと似ているね~
でもクラッシックは弾けないよi-229
斉藤さん!歌もギターも上手すぎ~~神、神i-189!!

ブルーキャンディー…こんなに東京タワーが綺麗になるんだね~素敵i-175
アワワワ…シゲとの妄想…

今日は凄いロマンティックだね~i-175
いいわ~!
後からのシチュエーション…大好き!萌えるわ~シゲアキをやっぱり祐也に変換してi-233
わ~~やっぱり祐也で妄想シチュエーションストーリーお願いしますi-236i-88



| さやか | URL | 2009.10.29 21:04 |

ゆうさま,コメントありがとうございます

ステキでしょ?milkは,シゲアキくんも好きなのよねふふふ…

ゆうさまは週末へ向けて,ドキドキだね~想いはきっと届くから…頑張ってねっ

| milkから,ゆうさまへ | URL | 2009.10.28 22:16 | 編集 |

milkちゃん何かスッテキ~
うんうん、今度はシゲアキとmilkちゃんで
妄想?
いや、自分とシゲアキ?
私もこんな素敵な恋がしたい?
今は俊介モード?
もうミュージシャンに恋しちゃってる
ゆうさんからでした(^^;)
あ~本当は叫びたい
思いっきり叫びたい
けど・・・
じっと我慢。
あっ、②番は早速実行に移すべく準備は
着々と進んでるよ~
③番はこれからじっくり考えて用意するv-5
④番は当日頑張ろうv-220
あっ①番は問題なくできるんだけど
ただ名前を今回は変えてしてもらうんだ。
長々失礼しました。

| 山下ゆう | URL | 2009.10.28 21:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


