--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.26 17:54

こんばんは,milkです.

会社を出た瞬間の違和感.くらっ…ダーク…
闇の帝王が空を覆い,生気を吸い取るかのよう,

20091026182817


何故か黒い巨塔…世紀末はもうすぎたのに…



昨日,新譜をレンタルしてきました.

BEST Of SEAMO (SEAMO)
月が昇れば (斉藤和義)

今日は,朝から5巡は聞きました.客先まで,会社まで,会社から…通勤に移動時間長っ(>_<)まぁ都内そんなもの.

KREVAさんも聞こうと思ったけどやめちゃった.そのかわり?松田聖子のダイアモンドなんちゃら?をレンタル.聖子ちゃん好きなんだぁ~

milkも可愛い声で生まれたかった( ̄∀ ̄)でも,結構ぶりっ子得意だったんだよね~ってか天然記念物だったよf^_^;

milkちゃん,中学3年間,週に1回の必修クラブは,クラシックギタークラブ(⌒~⌒)フォークギターは弾けませんf^_^;

ちなみに高校の時は弓道!!部活動とは違うのよ~授業の中のクラブです.これって場所によって違う?かなぁ~

何たって毎日がドラマ(前日を参照)そんなmilkちゃんも今はオトナだもんねっ!(b^ー°)


ね,ネムイ
関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あら会社の目の前

ゆうさま,コメントありがとう(v^-゜)ございます

ゆうさまがご覧になるドラマ,先程からmilkちゃんの会社の前が映ります東京タワーも映ったでしょ

オトナなドラマきっとアバンチュールよ~一夜限りの熱いドラマを書いてみて~

やっぱり会社が映るわ~

| milkから,ゆうさまへ | URL | 2009.10.26 21:31 | 編集 |

milkちゃん今晩は~
なんか、この写メの映像で短編読みきりの
お話作れそうv-219
な~んか大人の恋愛のお話。
ちょっと危険な香が・・・
あ~妄想が膨らむショット~
これ以上書き続けると危ない方向に行きそうなんで(^^;)
さぁこれからイケメン刑事のドラマ見なくちゃv-392
我が街が映るかも?

| 山下ゆう | URL | 2009.10.26 20:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


