--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.08 01:53

こんばんは,milkです.

静かに喜ぼうって,やっぱりここでしょ~
「雨の日の森の中」のチケットが届きました
エントリータイトルを見ましたか?見ましたね?

最前列

もう少し詳しくお伝えすると,
わたしの大好きな下手ではなく上手です
下手なんで残念なんですけど,

最前列

幸せすぎます幸せすぎて台風が反れそう
やっぱり,ますだくんに絡むことには運がいいの
去年もそうだったもんっ相性なのね~



でもね,仕事が上手くいきません…なんで
わたしってそんなにダメな人間でしょうか
ますだくんの運気が仕事にも来ますように

関連記事

| MASS'S LOVER | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう

mi-miちゃん,いつもありがと

そうだよね…ますだくんが守ってくれるよね頑張って乗り越えます


今ね,お初に貴久くんで妄想書いてみたら,官能小説になっちゃって修正中

| milkから,mi-miちゃんへ | URL | 2009.10.08 17:57 | 編集 |

祝☆最前列!!!

きっと増田クンが守ってくれるって(^-^)
彼の笑顔のように、milkちゃんの心も
晴れますように\(^o^)/

| mi-mi | URL | 2009.10.08 09:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


