--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.06 03:12

こんばんは,milkです.

今日はお休み.気持ちの整理をしていました(笑)
そして…
お友だちのブログ(小説)読んでいたら,胸がキュンってなって勝手に辛くなっちゃいました.だって切な過ぎるし,わたしの大学時代を思い出してしまうストーリーなんだもん.

なんでかなぁ?わたしって幸せなのかわからないよー.幸せってなにかわからないしー.いろいろと不安定な気分です.よくあることだから,いいんですけどね…秋だし雨だし….

おやすみなさい・・・Zzz
でも,もうすぐ朝だし,明日,真剣勝負な仕事だし.



有栖川公園のベンチは今日も冷たい.あの時は暖かかったのに….

一緒に食べようって,二人の間にサンドイッチを置いちゃったわたし.
ちょっぴり苦笑しながら,美味しいって微笑む横顔が眩しかったよ.

手を繋ごうってするけどできなくて,並んで歩くのがやっとだった.
見上げる横顔が背の高いことを教えてくれて…ちょっと自慢だった.

お互い好き☆って気持ちが伝わって,いっぱいドキドキしたよね.
叶わないって分かっていたから,一緒に居る時間大切にしたよね.

あれから何年が過ぎたのかな?まだ10年は経っていないよね?
喧嘩別れしちゃった…だって,しょうがない.本当のこと言っただけ.

よかったかな?うん,よかったよ…じゃなかったら大変だもん.
あなたがわがままなお坊ちゃまで.そのことに感謝してるわ☆

でもね…秋の風が吹くたびに,思い出すんだよ.好きだったこと.
ごめんね.って言いたいの.メールじゃなくて,会って言いたいよ.

今,何してる?結婚しちゃった?それとも?

思わずメールしちゃいそう…メール届いたら会ってくれるのかな?
アドレス変わってないの?って秋風に乗せてみたよ?届くかな?



関連記事

| My Story | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

図☆

mi-miちゃん,いつもありがとう

うっ…ちょっと近いかもねっていうか,だよね(笑)リアルかもしれないし,妄想かもしれないし…最近のmilkは,妄想ヲタク生活で~す.

今日は21時までに帰れますように

| milkから,mi-miちゃんへ | URL | 2009.10.06 19:47 | 編集 |

「今,何してる?結婚しちゃった?それとも?」
ここ読むまでは、不倫も想像してた(笑)
願望かな~~~(>_<)

| mi-mi | URL | 2009.10.06 17:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


