--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.08 18:46

こんばんは,milkです.

コメントレス書いていないけど,わかってくれるお友達かな?って…ごめんね.


代々木はまさかのロイヤルボックス横に,センターステージ前,目の前にますだくんが
飛び散る汗,しなやかな腰つき,髪を掻き分ける仕草,マイクを外す手つき,そして目を伏せる…全てを抱きしめたい…
思い切り歌うその声,囁くようなその声,甘くとける語尾,吸い込まれそうなブレス…あなたしか見えないわたし.


実は今日,記念日自分のお誕生日です永遠の23歳なわたしは,大好きなますだくんとタメ嬉しいな
でもね,さっきからずっと泣いていますよかった一人で…たくさん泣ける今日はいい日だな,一人で泣けて
せっかくのお誕生日こんなこと二度とないのに,なんで仙台に居ないんだろうますだくんに会いたい会いたい
なんでこんなに好きになっちゃったんだろうどうして手の届かない人なのに,真剣になっちゃうんだろぅ…


涙のハッピーバースデー


今頃はステージの上で,ステキな歌声を届けているんだろうなますだくん頑張って遠くから応援してるから…



ヾ(*'-'*)

関連記事

| MASS'S LOVER | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きっとね

mi-miちゃん,こんばんは

わかっているのに止められない気持ちを少しでもわかって頂いて…ありがと
テゴマスくん達に,女の子にしてもらっているのかなぁ~綺麗になれるかな

続きのお話,消しちゃってから再び書けなくて…しばらくお待ちください~

| milkからmi-miちゃんへ | URL | 2009.08.13 22:53 | 編集 |

NO TITLE

milkちゃん、実は私も、ミュージックフェアをリピりながら
この人には手が届かないんだよね。。。。
ってしみじみ思って、悲しくなってました(T_T)
もうすぐ会える!って気持ちでいっぱいのはずなのに
会ったところで、私のことなんて、気づいてもくれないし
一方通行でしかないんだよね。。。って現実に戻っちゃう。
でもでも、やっぱりそれでも祐也が大好きv-345
祐也のこと見つめているときだけは、
素直な女の子でいられるもん。
会ったらそのあとは寂しさ増しそうだけど
やっぱり早く会いたいなv-345

コメレスは気にしないで~~v-392

| mi-mi | URL | 2009.08.08 22:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


