--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.19 23:37

こんばんは,milkです.

進歩的な別れって,男女間で有り得るの?ないよね?ないなぃ…その,友達以上恋人未満みたいな関係って,上っ面だけじゃん?どちらかにストッパーが働いているはずだよね?
サヨナラだったら絶対に胸が痛いよ?爽やかに頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪なんてあるのかな?それは表向きだけ…ねぇ,祐くん…だよね?

サヨナラ僕の街

どうでしたか?



マスヒツで先に聞いてしまったから,既知な曲になっていたことがじゃんねん…って何がじゃんねんかわからない(o・ω・o)?

オシャレなボサノバ調の曲で,シックなんだけど爽やか,AメロとBメロのギャップがいいなぁって感じました.
テゴマスっぽくないイメージの曲ですよね?こういう感じも歌えるんだなぁ…すごいなぁ,ますだくんも祐くんも.

最初に聴いた時,仲の良い同性の友達がね,辛いことがあっても頑張れよ☆みたいな曲だと思って聞いていました.
でも,祐くんは別れた彼女が…って,実話?結構リアルタイム?なコメントにちょっぴりナミダ…切ないじゃん☆

バイバイヾ(*'-'*)

好きって,同性には言わないよね?(笑)
関連記事

| テゴマスのうた | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


