--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.10.03 18:56

milkです.



朝いちばんの話題がシゲちゃんだった今日.
一番頑張らなくちゃイケナイ日なのに涙目.

遠方の友人からもメールを頂きました.
近くの友人には甘えてメールしちゃいました.

ありがとう.シゲかとう.
…っていう気分じゃない><

でも,この話題でわたしを思い出してくれる友って(笑)
最近の話題が偏っていたのかな?あはは…



わたしの周りはテゴマス担がほとんど.こういう時気づく.
最近仲良くさせて頂いているシゲ担の方も数人.

どんな気持ちなんだろうか.泣き明かしちゃうの?
わたしのようなニワカラバーとは違うのだろうな.


初心者マーク付けていると,わからないことだらけだから
回避する武器も技も持ち合わせていなくて…結果は直撃.

こういう日に限って,お昼ごはんの梅干しが酸っぱかったり,
仕事でNGな契約書類をチェックしなくちゃいけなかったり,
絡んでくるんだから…絡んでくるんだからさ


ゴシップ涙は初めてじゃないけれど,
あの時とは違うから…全然ちがうから.

涙止まんないから…どうしたんだ自分


続きの妄想小説は3日前に書いたもの.
予知夢でしたか…それとも?

ご理解がある方のみお進みください.













無防備過ぎるよ…
 なんでだよ

海の向こうから盗撮されても知らないわよ
 馬鹿げてるよ

レインボーブリッジ
 距離、透視できない

高性能カメラ
 光が届かないだろ

わたしには見えたもの
 お前だから見えたの

バカ…
 汚い言葉使うなよ

帰るわ
 帰れば



無言のまま部屋を出て
透明な箱に乗る


灰色のフロアに着いたら
車の前で涙を拭う…


何回同じことを繰り返したら
素直になれるのか試してる


吐き気を伴うような痛みに
耐えてまで好きなんてヘンだ



何人いるの?
 は?ざけんなよ…


こんな思いにさせて…
 ……


頭の中で勝手に会話しないでよ

嘘つきは小説家のはじまり

フィクション書いてるくせに…




(おしまい)

誰よ?この子(笑)




関連記事

| SHIGE'S STORY | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


