--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.03 18:33

milkです.


自分の中で起きている何かが分からなくて…

問いてみたり,逃げてみたり,確認してみたり.
現実との狭間に夢をみたり,望んだり?え?


今の自分の年齢が半分だったら,
きっと,大変なことになってる.


よかった…かなりのお姉サマーで
そんなお姉サマーの夢の世界は続きで…


妄想にご理解がある方のみ開いてね
お越しいただきありがとうございました.









 朝日じゃなくちゃダメなんだ

ファインダーを覗き
一瞬の光を捉えようとする


 いま だ…

連写の音が鈍く掌にこだますると同時に
カメラの中に揺れる水面が取り込まれていく


 ふぅぅ…

胸元でササッと確認をすませると
後ずさりながら次の被写体にカメラを向けた


 痛っ…

軽いバレエシューズが何かを踏みしめた


 ご、ごめんなさい

何かはカメラを持った青年のタッセルだった


 いや、僕も気づかなくて…ごめん

目を合わすことなく軽く会釈して去ってしまった


 同じ光求めてた?

スラリとした彼の背中が印象的で
思わずシャッターを切ってしまった





会社の帰り道
書店で開かれている個展に立ち寄ってみた


こじんまりとしたスペースの壁一面
スナップが散りばめられていた


  ヘンなの?

こんな展示の仕方もあるんだ
まるでオモチャ箱の中みたい


 あれ?

おもちゃの一つにお気に入りがあった
自分の部屋のように愛でている場所


朝日に光る水面 絡まる蔦 そのむこうのカフェ
そしてファインダーを覗く自分の姿


 綺麗に撮れてるでしょ…

右後ろからこぼれるJazzyVoice
振り向くとはにかんだ笑顔


 ようこそ僕の個展へ


吸い込まれるように見上げた先に生まれた何か
何かはファインダーの向こうのわたしの恋


 深呼吸ひとつ
 瞬きふたつ



(おしまい)

こんな夢見ている場合じゃないんですけどー><
だって東京ドームはすぐそこに!

どうするの?どうしたい?
milkの視線は誰のものなの?



 

 
関連記事

| SHIGE'S STORY | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


