--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.04 01:54

※誤字修正しました(^_^;)


中丸雄一くんっ、お誕生日おめでとうございます

20代最後の1年がキラキラ素敵な日々でありますように

大学の勉強、キャスターの勉強、ボイパの練習、ダンスの練習、
そして、KAT-TUNとしての活動、増田くんとのデート

忙しい中の余暇があっても、チョコとミスターばかり可愛がっていないでね
ゲームばっかりしないでねわたしのことも見て欲しいな…とか

真っ直ぐで、冗談の通じない、はっきり言っちゃう、そんなとこ大好きです
これからも、応援していくよーそして、わたしの心の彼で居てね







ちょっとだけ…









「ゆち、、、」
「ん?」
「好き…
「え?」
「…なんでもない…」
「聞こえてるよ」
\(//∇//)\ 「やだぁ…」
「で、いつ行くの?」
「はぁ?」
「スキー行くんでしょ?」
(`ε´) 「…?」
「増田も一緒?」
(`皿´) 「…??」
「何で怒るんだよ?」
ヽ(;▽;)ノ 「な、なんで?」

そんな雄一が大好きです



(おしまい)
どんな番組でも、自分のペースを守れるとこ、すごいな~って最初は思ってたの。
でも、何年経っても変わらない。つまり、真っ直ぐな天然キャラなんだよねww

今思うとすごいのは、慶ちゃんとゆちの司会で進行していたザ少年倶楽部
ダブル天然キャラだったんだ。だから和やかでファンも増えたのかな?

わたしもO型だけど、O型の人って大好きだなぁ~


関連記事

| YUICHI'S HEARTS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


