--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.30 03:00

milkです.


久々に見たよ,ポポロ.
だったかな?

そーだよね?ゲーム好きだよね?
ねーあたしとどっちが好き?


そんなmilkのひとりごとは続きにあります.
読みたい方はお進みくださいませ.






慣れない仕事で遅くなっちゃった…
今日はやっとやっとお休みがもらえてるのに.

お料理もいっぱい作ろうって…
材料もあるし,下ごしらえだってしたのに.

ダッシュして…思いっきりドアを開けたら,
普段無い場所にある靴に躓いちゃった…


ドザッ…

イテテ…

あ、ゆういちの靴(笑)


「ん?マキちゃん?おかえりー」
「ゆういち,ごめ?・・・」

「遅いから,いっぱい進んだよ?」
「なにやってるの?」
「ポケモンの新しいヤツ」
「そーなんだ」
「うん…」


玄関であんなに大きな音たてて転んだのに…
どーして何にも聞いてくれないの?いつもそうだ.

ゲーム好きなのわかるけどさ.ぴこぴこ…
おかえりって抱きしめてくれないの?


「ゆういちーねー?」
「なに?」
「ごはん待てる?」
「なんで?」
「今から作るから」
「いいよ,いらない…」


そ・・・せっかく・・・


「もしもし…ピザの注文をお願いしたいんですけど?」


反抗してやる・・・ゆういちのバカ・・・


お勧めって言われたピザのセットを注文して,
ゆういちの選んでくれたルームウェアに着替えた.

ちょっぴりリラックスしたくて軽く髪を束ねて,
気持ちとテーブルの上を整えた.そんな間もやっぱり…


「ゆういちー」
「なに?」
「まだやるの?」
「んー」


絶対にカラ返事な応えにぷんぷんしていると
インターホンが美味しそうな香りを運んできた.


「ゆういちー」
「なに?」
「ピザとったの」
「あ、さんきゅ」


今度はあっさりとゲーム機をソファーに置くと
いつもの場所にいつものようにちょこんと座ったり.


「マキちゃん,たべよー」
「いらないー」
「そ?続きやりたいから食べるよー」
「いいよー」


あたらしいポケモンだ・・・
あたしだってやりたいのに・・・

今日始めたのにこんなに進んでるの?
あたしたち何にも進んでないのに><


初期化しますか?

YES/NO

YES

ポチっとな…



「マキ!なにしてんだよ?」
「え?」


めっちゃこわいんですけど…
そんなに怒らなくてもいいのに


「なにしてるの?」
「クリアしたの…」
「ふざけんなよ!」
「今日始めたばっかりじゃん」
「だからなんだよ!」
「もう一回やればいいじゃん」
「おまえさ…おれ、時間ないのに…」
「ずるいよ・・・」


マキ泣きたくないのに涙がぼろぼろ出てくるよ.
ゆういちがいけないんだよ…いっつもゲームばっかで.


「ゆういち,ず・る・い・よ」
「なんだよ?」
「こんなに進んでずるいよ…」
「だからってクリアしなくたっていいだろ?」

「あたしたち、、、、、全然進まないじゃん」
「」
「なのに,ゆういちとポケモンは一緒にいっぱい進んでずるい」
「マキ…」
「だからクリアしたの、あたしたちだってクリアしてもいいよ」
「な…」
「ゆういちの・・・」


バカって,言おうとした瞬間…人差し指が唇を塞いだ.


「マキのバーカ」


優しくささやくような声が降ってきた.

ゆっくりだけどしなやかで細い暖かい腕が,
怒らないよってそっとそっと包んでくれた.


「ピザ冷めちゃうよ?」
「え?」
「ピザ食べたら,マキも食べちゃうかも…」
「ゆ・・・(//▽//)」
「だから,俺たちのクリアしないでよ?」


うん・・・ゆういち・・・やっぱり大好き♪



(おしまい)
どのくらい前かな?某アイドル誌で女子美大生と一緒にコラボる企画がやっていて,ちょっぴりヤキモチをやいたことがあります.グッドセンスだし絵も上手だし…わかるけどさ.
そして,夏の深夜ドラマは美大生の役.しかも主役ですね.おめでとう♪ちらりと雑誌で見たけど,メガネもファッションも似合っていたよ.ってか美大生になって欲しかったから嬉しい.
カタブツでストレートで面白くなくてまぢめで(笑)でも一緒にいたらきっと甘えさせてくれると思うんです.気になってしょうがない存在のまま何年も過ぎています.
一度向き合ってみたいな・・・そしたら一番好きになっちゃうかもしれない.毎日一緒にいて全然別々のことをしていても良いから近くにいたい.そんな存在の人です.


誰のことだろー(笑)




関連記事

| YUICHI'S HEARTS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


