--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.12 02:45

milkです。

広告が立つくらい放置しちゃった><

頭の中にはいっぱいあるのに、上手く文字に落ちないの。
素敵な言葉、見つからないよ。

なぜって?

あなたが居ないから。。。ばぁーか><









舞台が始まって、ううん、始まる前から忙しい。ほとんど会えない。

ハルは最高に不機嫌。そして、寂しいの。分かって欲しいよー。



お稽古は午後からだけど、終わった後に雑誌の撮影があったり。

だから寝るためだけに帰ってきて、お風呂に入ってすぐ寝ちゃう。

  わかってる・・・

  きっと平気・・・

自分の気持ちを確かめながら、悲しさをごくりと飲み込んでみた。


今もすぐ眠りこんじゃったから、内緒で机の上の台本を手に取った。

  ん?抱き合う?

  だれと?だれが?

鼻の奥がツンとなって、こめかみの辺りが押されたようにぎゅーってなった。

  イタッ><

つむじに硬い何かが直撃して、両手で頭を押さえようとしたら…

  勝手に読むなよ!

少し力の入った低い声で小さく怒られた。自然と目の中に水が溜まる。

  ごめん・・・

どうしたらいいのかわからなくて立ちあがろうとしたら

  明日、夕方までオフだから

耳元で優しい音が擽ると、そっと後ろから抱きしめてくれた。


  わかってるつもり・・・
   うそ、わかってないよー
  舞台だって初めてじゃないし?
   わたしと?
  は?お前以外の誰がいるんだよ?
   そんなの知らないもん
  なんでいつも信じてくれないの?
   信じてるよ、だから…
  今まで、ライブだって舞台だって
   わかってるよ、わかってる!


いつも、同じだ。放っておかれるのが嫌で怖くて。

一緒に居るのに甘えることができなくて。


  ね?今からいいことしよ?
   は?疲れているから休んでいいよ・・・
  ホントに?
   うん、だって舞台に響くもん・・・
  じゃ、寝ようかな?ハルちゃんと♪
   やだ、まだ寝たくない
  ウソついてたら嫌いになるからな!
   あ…


怒らせちゃって、結局、先にベッドに行っちゃう。

30分くらいして寝ちゃった頃にスルリとベッドに入るの。


  おやすみ・・・
   ハルのこと待ってたから
  ばか・・・


そんなにぎゅーってしたら折れちゃうから。

もう少し優しくしてくれないと不安になるから。



(おしまい)

梅雨、ジメジメさんは嫌われますよ(笑)

舞台、3日目、なぜタンクトップ着ちゃったの?
風邪引いたから?寒かったから?
まさか背中に傷、作って無いよね!!

   





関連記事

| MASS'S LOVER | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


