--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.09 01:47

milkです.


この時期になると,しまい込んでいた想いが背伸びする.



暖かい雨に少し不機嫌になったら?

ね?

浮かない顔してふくれていたら,何も言わずに頭を撫でてくれたりする?

それは歌詞の世界?



声だけじゃ伝わらないもどかしさ…わかってる?

なんでそんなに秘密を守らなくちゃいけないんだろう?

おんなじこと繰り返し語っても,
透視できない熱い壁を作っていても,
そんなところも好きって?

謎が多くて想像がいっぱいできて,
いつもスレスレになって交わされる,
それでも好きって思って?


もし,そう思うなら頑張ってみたら?


どんなことがあっても待ってくれて,
ちょっとのことでもたくさん喜んでくれる,
ひたむきな…健気で一途な…


そんな子たちの一人でずっといるから.
その中でも違う色を放っていたいけど…
ううん,そうなるように努力するから.



騙され続けてそれでも好きで…







確かに聞こえたんだけど…

「ずっと…一緒に居てください」

空耳だったのかな?


ぎゅーってして,
愛してくれて,
ねーねーって呼んでくれて,
あれ,取ってって,
どーしたの?って,
お前しかいないからって,

・・・

でも最近のあたし,一人ぼっちだよ?


グレーのパーカーをぎゅーって抱き寄せると
大好きな貴くんの匂いだなーってわかるのに…
バサバサってしても,貴くん出てこない(苦笑)



確かに聞こえたんだけど…

「ただいまー」

空耳だったのかな?


ぎゅーってして,
痛いくらい抱きしめてくれて,
ごめんね?って,
さびしかったの?って,
お前しかいないからって,

・・・

外の空気の匂いがいっぱいするけど?


グレーのパーカーをぎゅーって引き寄せると
大好きな貴くんの匂いだなーってわかるよ
だってこんなにも暖かくて優しい体温を感じるから


「おかえり」

「ねーねー?」

「なぁに?」

「ずっと一緒にいようね」


ぎゅーってして,
キスして,
いっぱい抱きしめて,
お前しかいないって…










関連記事

| MASS'S LOVER | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


