--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.07 08:59

milkです.お久しぶりです.


あたしの場合はビジネスで創作しているわけじゃないから,創作意欲が湧きませんっていう,カッコイイ発言はできない.

日々の生活に追われていること自体を客観視すれば,ひとつの何かが生まれるのかもしれないけどね…その程度.


でも,季節は巡り続けるから,今年もまた「金木犀」の香りが,薄く透けるように流れる雲に乗って届けられました.

少し低めの耳に残るトーンノート…触るなよ.っていう牽制球のような視線.手を伸ばしたら背を向けますか…



秋の空は青が儚い.





「待ってよ.」
「…」
「早過ぎるってば.」
「…」

あたしは小走りになった.

その瞬間…

「ぇっ?」

ゴミが入ったのか,眩しいのか,
振り向いた動作の流れに乗って,
金木犀の花ほどのウィンクが投げられた.

「っ…」

ちっさなウィンクが弾けた瞬間,
甘い香が何倍にも薄く広がった.

「ふーぅ」

咄嗟に目を閉じ深呼吸をしたら,
少しだけ喉に甘い香が届いた.

「ね…」

問い掛けた先には金木犀がゆれていた.




(はみ出し)

10月5日深夜に日テレで放送された「ダチタビ~第一章~ダルセーニョなキャンプ」の中で,マスくんの不器用なウィンクにキュン…完全ノックアウト…思い出せば簡単に心拍数が上がります.

そんな単純なわたし…

朝からストーリー(汗;気づけば就業時間内(`∇´ゞし,し,仕事します.

関連記事

| MASS'S LOVER | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

心変わりですか?

まりさん,コメントありがとうございます.

> マスくんは今頃、どこで何をしてるんでしょう・・・
> 長い間会えなかったから、
> なんだか遠い人になっちゃった。
>
そうなんですか?
遠い人になっちゃったんですか?

> 今度会えた時にはドキドキするのかな・・・
> うん。
> きっとドキドキするよね。
>
えーそんなにわからなくなっちゃったんですか?
milkは名前を見たり聞いたりしただけでドキドキです.
考え始めたら,胸がいっぱいになるくらいなのに…
どぉしたんですかーーー?!

> 金木犀の香りがしたら、思い出すのかな。
> 去年の今頃は大好きだったなーって。
>
> もちろん、今も大好きだけど、遠い人なの。
> これからもずっと遠い遠い人なのかも。

そうなんですね・・・
時の流れっていろいろなものを染めていくんですね.

でも,好きだったことは大切にして欲しいです♪
素敵な思い出だから…

| milkより,まりさんへ | URL | 2011.11.07 00:10 |

milkちゃん、こんにちは!

今年もまた金木犀の季節になりましたね。
秋だなぁーって感じられる金木犀の香り・・・
いいよね。
大好き。

マスくんは今頃、どこで何をしてるんでしょう・・・
長い間会えなかったから、
なんだか遠い人になっちゃった。

今度会えた時にはドキドキするのかな・・・
うん。
きっとドキドキするよね。

金木犀の香りがしたら、思い出すのかな。
去年の今頃は大好きだったなーって。

もちろん、今も大好きだけど、遠い人なの。
これからもずっと遠い遠い人なのかも。

| まり | URL | 2011.10.07 15:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


