--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.23 21:10

milkです.


この時期になると1年前のことを振り返る.振り返ろうとするみたい.

去年も一昨年も,亮ちゃんとテゴマスに夢中だったみたい.

なんでかな?

初夏になると少しばかり亮ちゃんに気持ちが傾くのかな?

貴久くんのお誕生日が近いっていうのに…


甘えるの上手ですか.下手ですか.








「一緒に居てよ…」

さらりと言えば片付くことなのに,今日も強がってさよならしてきた.

開けたばかりのペリエの横で携帯電話が小さく震えている.


「だれ?」

メール受信とわかっていながらも,小さく話しかけてみた.


「何してる?」

一行だけのメールだけど,求めていたサインのように体にしみこんだ.


「ひとりでいる…」

一行だけのメールを返信すると,部屋着に着替えてソファーに埋もれた.


「・・・」

少しうつらうつらしたのだろうか,時計の小さな秒針音が五月蝿く耳に入り込んだ.

伸びをした視線の先で,携帯電話が小さく点滅している.


「会いたくない?」

一行だけのメールがNO!と言わせないぜ…とせせら笑っていた.


「抱きしめてくれるなら…」

意味ありげな一行メールを送信すると,汗をかいたペリエを一気飲みした.



エントランスコールに軽く受け答えすると,ドアの前で腕組みをした.


「ばーか!」

ニヤリと日焼け顔が微笑むと,ぎゅっと強く抱きしめられた.


「浮気者め…」

いいの…今はね…熱い熱い時間をすごしたいから.

重なり合うのは今だけだから.



(おしまい)
本当のカレには甘えることはできないけれど,仮のカレには甘えることができる.
仮のカレもそれがわかっているから受け入れてくれる.後腐れない関係が成立する.

そんな関係好きです.

求め合うようになってはダメ.お互いの気持ちがカラなら…いいんじゃない?



ポポロの甘えん坊のところを読んで浮かんだんだ.ちなみに本カレ仮カレの設定って分かりますよね?


関連記事

| RYO'S STORY | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


