--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.12 01:35

こんばんは,milkです.


枯渇状況だった…とにかく逃げてた.


なのに…ずるいよね?






爽やかな5月は,爽やかに去っていった.

スッキリした風に,淀んだ何かもわからなくなってた.


少し雲が灰色になった6月は,ぽろりぽろり涙雨が降ってきた.

じんわりと滲んだ便箋に,ボールペンが引っ掛かった.


メールをやめて1ヶ月以上,ずっと手紙を書いていた.

大好きな気持ちを,直ぐには届けたくなくて…大切にしたくて…


でも投函できないまま,机のうえに積み重なっていく.

だからかな?メールも来なければ電話も来ない日々に慣れた.

なのに…


おはよう!明日は予定あるの?


なんてメールを送ってきたのは誰だー

アドレス帳から削除したから,誰かわからないはずだけど…

覚えてしまったアドレスは変わっていなかった.


もう一度,アドレス帳に登録をしてみたり…

何回も読まなくてもいい1行を繰り返して読んでしまう.


結局…


返信しないまま,明日がやってきた.

今日も変わらない一日になりますように…


珍しく晴れた朝には,緑のキラキラを見に行こう.

白のワンピース,少しだけ早いかな?


おはよう?おはようってば…


覗き込む顔に,あんぐり空いてしまった口.

そっと人差し指を唇に当てて微笑んだ.


返信来ないから,来ちゃったよ?


すごっくわがままな笑顔が目の前でキラキラしているけど,

水中で見ているみたいにゆらゆらしてる…


そんなに泣かないで…ごめんね?


ごめんなんかじゃすまないけれど,大好きが溢れすぎてこぼれちゃうから.

地球にしみこむ前に受け止めて,それからいっぱい抱きしめて.




(おしまい)

今日はね,胸がぎゅーってなるほど,息ができなくなるほど,我慢していたのか?忘れていたのか?どこから来たのかわからない気持ちが押し寄せてきてしまいました.大好きすぎるー(泣笑)





関連記事

| MASS'S LOVER | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


