--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2011.01.29 00:54

こんばんは,milkです.
 
 
お久しぶりってどぉでもいいかな(苦笑)
 
連載準備は5話分が書きあがったところです.キュンとする物語でもなく,UPを悩む低レベルな仕上がりです.
Winter Moon(冬月)を意識して書き始めたせいかな?ちょっとドロっている感じに進んでしまって補正しているところです.
 
 
でね…
 
今日は朝から高校生カップルが隣で熱くて・・・もーぜーったい今すぐにでもキスしたいモード全開だったんですよ.
 
二人とも背が高くって,なんだか漫画の世界を目の前で見ているような感じでぇ~制服で学校もわかっちゃって~こっちが
 
男の子はもしかしたら3年生かもしれないの~プラバッグの中には赤本「東大の数学」が入っていてね.女の子はもう大学決まっていますみたいな感じだったな~.高校生しか許されないよなーなノーメイクフェイスが可愛かった
 
ぴったりくっついて向かい合って時々,男の子が女の子の前髪を横に流すんですよ~その度に女の子がちょっぴり上目遣いになって,その手を見るのんで目が合って…きゅーんみたいな~
 
カレの高校がある駅で二人は降りました.一番後ろの車両だし…電車が走り去ればホームに人はいません興味津々のわたしは走り去る電車の後方の窓から観察しちゃったもんねー(ただの変態か!)
 
良かったね壁際に大きな柱があって
 
走り去る電車からは,想いを遂げただろう二人がぁ~(その想いははわたしが想像したものであって,彼らの本当の想いはわからないんだけど…)
 
別れ難かっただろうなー!!だってカレの方は男子校だもん・・・彼女を電車に乗せてバイバイってするんだろうな~
 
でね…
 
マスくんも,そーいうのしたいんだろーなーって思っちゃった…「君に届け」でキュンキュンするって言ってたから…きっときっと
 
お相手になりたかったな
 
わたしも読んでて.きゅんっってするよ…ものすごっくする.入り込んじゃって泣いちゃうもんこんなオトナいるのかな?って思いながら読んできゅんっってして泣いてる
 
だから…
 
隣に座って一緒に読みたいな~って思う.読んでて,ふと隣を見るとマスくんが真剣に読んでるのその横顔を見て,またきゅんっってするの.
 
「何見てんだよ?」
「んーん,別に…」
 
んで,ふたりできゅんっって…
 
そんな時間を過ごしたかった…今朝から妄想激しいmilkでした.
 
 
 
今見たよ~青いベンチPV2回も見た~
 
かっこよかった…大人になってた…
 
会いたいよ…会いたいよぅ
 
 
関連記事

| ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こちらでははじめまして♪

読んで頂けたのは,このエントリーだけかしら?としたら,少しだけブログのテイストから離れています(^w^)もしお時間があれば,一番最初の小説や,カテゴリがmass's loverを是非♪

このサイトは,現実と想像の中間点に位置します.リアルな素材をもとに,夢を語る…そんな感じなんです(^w^)ほぼ体験から起こしています.楽しめるのであれば,読んでみてくださいね!(b^ー°)

| milkから,純白さんへ | URL | 2011.03.08 08:19 |

お邪魔しまっすぅ❤
うわあ!みっけwこんなこんなところでぇ。。(驚!)
実は。アメブロにコメ書こうとしたらメンテで。。(汗。
此処にたどりついたわけですよ。。e-287
結構。読んじゃいましたよwv-391

なんだか。急激に親近感❤いやいや。少しだけ引き気味ですが(汗。
なんか。身体に悪いですよ?この文字並びw
キュンキュンしすぎで。しにそうですぅ。。
わたしもね。いつも思います!好きになり過ぎてはいけないって!!
それなのにさぁ。。massくんはぁ。どうしてなんでしょうねー。。
こんなおばさんを、夢中にさせるって??何者!!(爆

ただね。あたしはこう思うの。
同じ時代に生きていたら、彼を超えられない!
今までの経験と知恵を駆使して。彼をわたしに向かせて見せる!!なんつてwまあ。想うのはタダだから~♪ふふーんw
うわ。これはますくんには見られたくないぁ。。
HN変えようかな??てことで。
たまにしか更新しないところお教えしますぅ。
かなーり。。勇気いるんだけど。まいっかw(笑)

| 純白 | URL | 2011.03.08 03:42 |

いつも,ありがとう☆

戻れないなら,どうしたらいい?

いつも自問自答してしまいます.
せめても同じ時代を生きたかった.

いつか語ろ~絶対だよ☆

| milkから,さおりちゃんへ | URL | 2011.02.18 14:56 |

こんばんは。久々に来たら更新されてた・・・。ごめんね。気がつかなくって。
やっぱり 電車やバスっていいですよね。
私も学生に戻って 電車通学したくなっちゃった。
私は自転車通学だったし、天気の悪い日はバスに酔わないように外ばっかりみてたな・・・。
・・・・・って学生に戻って電車通学しても酔うから無理だわ・・・・・。

今日は「青いベンチ」を聞きながら眠りについた長男クンです。

| さおり | URL | 2011.02.16 22:03 | 編集 |

むふふ…

きこにゃん~ここではおひさしぷりん♪

この間は亮ちゃんをありがとー
一晩お借りしちゃったわ(^w^)

> バンドやってた、憧れの先輩とか
これわかる~
わたしもバンドやってから~

> ストーカーするほど好きだった同級生(だったはず?…←夫
やだぁ~きこにゃんったら~初耳!!

もぅ・・・らぶらぶ・・・ずるいぃ~祐くんいらないじゃーん☆

でもね・・・許したげる♪
きこにゃんなら祐くん好きでもいいよ←上から目線.

もーすぐ連載が始まります♪待っててねっ☆




> それよりも~今はテゴマスWORLDの中で夢(妄想とも言うのよね)みていたいねー。。
>
> あのPVの風景の中に混ざりたいー。。
>
> (…工作~趣味なので、青いベンチでも作ろうか。。。)
>
> みんな~想いが溢れるねー
> 切なーい

| milkから,きこにゃんへ | URL | 2011.02.02 01:42 |

milkちゃん、お久しプリン

わたしも毎朝、『青いベンチ』聴きながらの、チャリ通勤よ♪

リバーサイド走りながら…
きゅんきゅんっとウルル…を繰り返してて…
あぁ~朝からアイメイクが崩れて困るっ!!(笑)

『青いベンチ』…あの切ない歌詞にテゴマス君達の唄う声
もう!!ほんとに、ツボりますねーっ(〃д〃)

高校生だった頃…
バンドやってた、憧れの先輩とか
ストーカーするほど好きだった同級生(だったはず?…←夫

それよりも~今はテゴマスWORLDの中で夢(妄想とも言うのよね)みていたいねー。。

あのPVの風景の中に混ざりたいー。。

(…工作~趣味なので、青いベンチでも作ろうか。。。)

みんな~想いが溢れるねー
切なーい

| きこにゃん | URL | 2011.02.01 23:57 |

わたしも同じ図書館が大好きです

鍵コメの○りさんi-178いつもありがとうございますっi-237

素敵な恋のお話を教えてくださってありがとうございますi-189

広尾図書館って…もしかしなくても都立中央図書館のことなのかなi-198そーだとしたら,わたしも同じですっi-197大好きなんです~今でも行くんですよ~同じだぁi-237

大好きな人が撮ってくれた写真って,きっときっと素敵に撮れているんだろうなぁ・・・その人も写真を眺めて想っていてくれたんですね…いいなi-237i-176

今はどうしているんでしょうねぇ?知りたいですよね?milkも大好きだった彼がどこに居て何をしているかi-228とっても知りたいですi-88

ヒミツの部分・・・聞きたかったな(^^;)コメントありがとうございました~i-236i-190

| milkから鍵コメの○りさんへ | URL | 2011.01.30 00:56 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.01.29 23:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。