--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.06 01:41

こんばんは,milkです.


今日は少しだけ,秋を感じました.
これから,もっと感じるようになるんだろうな?


マスくん,いまなにをしてるかな?


今日はこの気持ちの繰り返し…


どこにいるのかな?


いつも思うこと…






雑誌のページをめくっては戻す.
ページの端っこが柔らかくなる.
何回見たら気が済むのかなぁ?
自分でもわからないから見る.

気になって気になって気になって

どこがいいのかわからないって
お友達が何回も言うけれど,
どこがいいのかわからないよ?
だって全部がいいんだもん…

こんなに好きなのに届かないし,
どんなことしたって届かないし,
もっと悲しいのは世界が違う.
住んでいる世界が違うんだもん.

なんで好きになっちゃったの?
だんだん自分が嫌になるよ…
どうしようもならないくらい
好きで好きでたまらないの.

届かない気持ちを変換する.
見守っている気持ちに…
いつもそうだ…いつもそう.
応援しているからって…



見境のない自分を見つけて
苦笑する秋がやって来る.

恋してる気持ちが膨らんで
愛してる気持ちになって…



雑誌のページをめくっては戻す.
ページの端っこが切れちゃった.
あっ
思い過ぎのサインだから…



(終わることのない音色じゃなくて迷路です)




関連記事

| MASS'S LOVER | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


