--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.02 17:59

こんばんは,milkです.


拍手コメントへのお返事のみのエントリーです.鍵コメレスはコメントにお返事します.お話は無し(^^;ごめんね.


最近はキーワードをラジオや雑誌からもらっても,短いお話しか浮かばなくて…連載はとても無理みたい.
読んで頂けた皆さまは,どんな妄想ができますか?きっと性格や願望が反映されるのでしょうね…それから,相手がアイドルであること.


また読みに来てね♪






●08/25 20:55 「帰る場所(ところ)」
 に拍手コメントくださったYuukiちゃんへ

 刹那なのは苦手なの?めちゃんこハッピーがお好きですか?っていうか,きっとそういう恋愛をしてきたんだろうなーって思っちゃった.いいな~
 わたしは,置いてきぼりでも,二番手でも,契約期間がついた相手でも,好きになったらずっと好きな気がします.どれも必ず結ばれないパタン.
 マスくんはプライベートが表に出てこないから,全く物語が浮かばない.わかっていることは地元愛があるってこと…きっと一般の女の子と結婚しちゃうんだろうなぁ・・・ダメだけど,そんなこと!!!!


●08/26 00:38 「帰る場所(ところ)」
●09/02 08:11 「September Kiss」
 に拍手コメントくださった○りさんへ

 いつも読んでくださってありがとう.男女の友情は成立する派ですか!実はわたしもそうです.
 でもね,「帰る場所(ところ)」では成立していません.夏帆は貴ちゃんのことをずっとずっと想い続けているから.それを分かっていて転がりこんでくる貴ちゃんなんです.
 大学生じゃなくても,社会人でもある光景です.貴ちゃん,彼女に振られたからって,夏帆に甘えるのずるいよね(苦笑)

 「September Kiss」にも拍手コメントをありがとう.なんと~○○に「オマエ」ですか!あぁその所帯染みた響きがマスくんの口から発せられたら…悶絶.
 以前,某P誌でお家のことは何でもいお手伝いするよ!とか書いていたけど,意外にも亭主関白かもしれませんね~ままごとカップルというよりも,俺について来い!なのかなぁ?
 ○りさんも是非!妄想ストーリーを書いて下さい~.というか,ネタ下さい~


●09/02 08:11 「September Kiss」
 に拍手コメントくださったKbちゃんへ

 毎日通ってくださってありがとう~でもUPされていない日の方が多いの…ごめんなさい.
 ラジオとか,雑誌とかでマスくんやゆちが話題になったり,どっきどきな事件があると更新される確立が高いです(汗;;
 今回はKちゃんNEWSの話題から妄想しちゃいました~.マスくんはツンデレです.きっと…


皆さま,拙い妄想に拍手コメントをありがとうございました☆

関連記事

| コメレス・拍手コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


