--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.01 23:58

こんばんは,milkです.


KちゃんNEWSのガールズトークを聞きましたか?
マスくん,ツンデレだって~亮ちゃんよりもぉ~

電話の声は甘くて,低温ヴォイス☆ぅんぅん.
そんなこと誰だって知ってるもんっ☆素敵なの~

格好つけて『俺‥』って,おかあさんに?
嘘っぽいよ‥誰に言うんだろぅ~ズルイよぉ~

そんなジタバタするような話,もっと聞きたい.
こわいけど知りたい.たくさん知りたい.


マスく~ん☆きみが好き過ぎて困ります.
milkはいつでもドッキドキ…‥・マスくん大好き~




続きはまたまた帰宅時にトリップして書いたもの.
よろしかったらお読みになってくださいねっ.

拍手コメントのお返事は少しお待ちください.




その日の出来事すべて…
シャワーで流してしまう.

忘れたくないことまで,
流してしまうこともある.

最近はそれでもいい…
そう思えることばかり.


ジーッ‥ジーッ‥


床を少しずつ這う携帯を拾うと
着信ボタンをプッシュした.


「はい‥」
「俺‥」
「あ…ぅん.」
「終わったから.」
「ぅん.」
「じゃ.」
「ぅん.」


斜めに時計を確認しながら
耳に残る低い響きを咀嚼した.

場所聞くの忘れた…
何時に着くんだろう?

濡れた髪を指先にくるくる…
時間も巻かれていくように.

待ちきれなくてドアチェーンを外す.
急いでお水の用意したりする.


ジーッ‥ジーッ‥


テーブルを転がる携帯を手に
ソファーにゆっくり腰を落とす.


メール?

『やっぱ行けないわ


首を傾げながらもう一回読む.
』がいっぱいに見える.

大きく深呼吸ひとつ…
大きな涙ひとつ…


ドアチェーン閉めなくちゃ…


廊下に一滴(ひとしずく)滲ませながら
ドアチェーンに手を伸ばした.


「俺‥」
「‥」


まだ耳に残っているなんて…
とうとう病気になっちゃった.


「早く‥」
「ぇっ?」
「帰っちゃうぞ.」
「ぅそ‥」


ドアノブに手を掛ける間もなく
開かれたドアの向こう側.

少しいぢわるな微笑みで
前髪を左に掻き分けた.


「バカ‥」
「〇〇の前だけな.」
「知らないっ.」
「中入れてよ?」


カシャッ‥


ドアの閉まる音がシャッター音
重なる二人の September Kiss ☆



…番外編…

「信じた?」
「何を?」
「メール.」
「信じないよ.」
「泣いたでしょ?」
「うぅん…」
「嘘つきはこうしてやる」
「〇×△※→…゛~」




(おしまい)


〇〇〇には自分の名前入れちゃうかな?
マスくんは「みほ」って名前がまだ好きなのかな?

ホントはね,悲しい物語になりそうだったんだ.
でも,マスくんはツンデレだから…ぅんぅん…



関連記事

| MASS'S STORY | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵なコメントありがとうございます.

電話越しの「俺…」
ドア越しの「俺…」
直に聞く優しい声…

想像の世界,楽しんで頂けましたか?
また,読みに来てくださいねっ.

| milkから,emicoちゃんへ | URL | 2010.09.06 19:09 |

milkさんのイマジネーションの世界は、ふわふわの白い羽根がしきつめられているみたいに柔らかいです。

マスくんの声を電話越しに感じることができたら…

叶わぬ夢だけど、milkさんのおかげで、想像することができました。


素敵なストーリーをありがとうございます。

| emico | URL | 2010.09.06 18:43 | 編集 |

09/02 00:14 「September Kiss」にコメントくださった鍵コメントのSちゃんへ


 UPして直ぐにコメが入って嬉しかったよ.Sちゃんの小説も直ぐに読み行ったの.いきなり集中しちゃった~f^_^;好きだよ,Sちゃんの描く女の子.わたしっぽい(笑)なんて感じちゃった.

 やっぱりあたしたち似ているところある?ストーリー設定も,女の子の性格も,文章の表現も似ているところがあったもん.こんなところだよ!って直ぐ言えちゃうくらいね.だからかな?情景がいっぱい頭の中に浮かんじゃう.ムフフ…

 ストーリーで違うのはかわいぃHappyENDなところかな?祐くんが相手だからかな?祐くんが相手だとわたしも可愛く仕上げられるかな.
 あたしの去年の連載もそうだけど,祐くんだといろんなパタンを演じさせても話が展開できちゃう.マスくんだと無理…無理…無理….
 あたしの好きになる人(アイドル)は恋愛模様がわからない人ばかりだからいけないのかな?マスくんもゆちも…あ,亮ちゃんはわかるかも.
 もっとストレートな隠し事のない人が好きになればよかったけど,その隠し事が多い「ツン」な彼を射止めたいよ…無理だけど(涙;;
 そしたら,全然違う彼を知ることができるんだもんね…あーあっ(≧ε≦)今度,女子会開こう~~~

 コメレスになったかなぁ?


| milkから,鍵コメントのSちゃんへ | URL | 2010.09.02 18:03 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.09.02 00:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


