--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.24 18:03

こんにちは.milkです.昼間に活動…


去年の今頃と違って,新しい恋も悲しい恋も体験できていません.もちろん空想のね?
だから,なかなか連載モノが書けない…去年はなんであんなに書けたのか?不思議です.
春になっても,ちらりと出て消えちゃったNEWSくんの露出度の問題かなぁって思うの.
去年の冬もね,ゆちに気持ちが行っていましたもん.

みんなが言います.なんで,ゆち?

みんな,ゆちの魅力を知らないのぉ?見た目だけで決めていませんかぁ?普通の人って.
夜中にやっていたカツカツを見ていた人なら,ゆちの魅力に気付いたんじゃないかなぁ?
カタブツだし,ズバッと遠慮ない発言,時折見せる女子と絡めない時の寂しそうな顔…
なのに,お勉強はしっかりして,絵も描いちゃうし,モノも創っちゃう.すごくない?
極めつけはボイパ♪あんなスゴ技持っていたらイチコロだもんね~.

秋になればきっと…

たくさんの言葉が降りてくるに違いありません.そしたら書こう.素敵な恋物語.
続きは拍手コメレスです.読みにきてくださってありがとう~






●08/21 21:48他 Srちゃん

更新の度に読みに来てくれてありがとう♪Srちゃんが定期購読者♪って思っちゃってます.
どんな物語が好き?わたしの書くお話は,ほとんどが実体験とリンクしているから悲しいパタン.
もう少し強引な女の子が主人公でもいいよね?でも自分がそうじゃないから書けないんだよ.
お泊りして恋バナしたいなー☆そしたら,いろんなアイディアが浮かぶかも~
よかったらシナリオください(^-^)待ってまぁ~す.


●08/24 00:33 Mrさん

最初から読んでくださったのですか?ありがとうございます.めちゃんこ嬉しいです.
ユイちゃん,可愛いですか?じれったくないですか?連載当時は,結構,いい加減にせい!って言われてましたよ(汗;
愛されキャラなんだけど,勇気を持って飛び込める相手が見つからない…そんなユイちゃんなんです.ま,わたしみたいな弱虫さんねf^_^;
そうだ!最後に誰が来てくれたと思いますか?こっそり教えて下さいね.当時の意見,みんな二分しましたよ~

バトンはテゴ担さんのところから頂いてきました.恋愛となるとテゴにゃんの方が花開く感じですが,マスくんだって男ですからぁ.
実際はきっと大胆なんだろうって思って…自分の好きな女の子の前では,全然違うマスくんなんだろうって思って…
くやしいなぁ・・・(>_<)って思いながらバトンを書きました.官能小説・・・書いてみたいですけど,今は無理かもぉ(笑)



拍手ありがとうございました.めったにコメントが頂けないので,舞い上がりました.


青山,外苑前,麻布,広尾,鎌倉,湘南,たまに埼玉…わたしの小説の舞台はほぼここ.想い出がたくさんです.
みなさんも,秋に向けて感性を磨いていきましょ♪



関連記事

| コメレス・拍手コメレス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


