--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.11 18:16

こんばんは,milkです.


夏ですね.夏だから露出?
そんなNEWSメンのパーツ.

ごっつい手に,逞しい腕,厚い胸板.
静かに深呼吸する姿に,息を呑む.


あなたも思わず喉を鳴らしませんでしたか?
他人には見せて欲しくない…そう思いませんでしたか?



雑誌を開いたその瞬間,
思い切り唾を飲み込んだ.

きっと,きっと,…

あなたのファンのみんなは
可笑しくなっちゃう.



見慣れた表情のようだけど,
わたしのものじゃなくて…

少しずつ,少しずつ,…

あたしとの間に隙間が出来て
離れて行ってしまいそう.



なんであたしがドキドキすんの?
雑誌を急いで閉じるとダッシュ.

ドクン,ドクン,…

こんなに心臓がバクバクするのはなぜ?
あたし,ヘンじゃない?ヘンだよ?



怖いけど,目を閉じた勇気を出して
ファンのつぶやきをちらり読んでみた.

ふーん,ふーん,…

そうなんだ.わたしも知らないから.
誰が変えたかなんて知らないんだから.



聞いてみればいいじゃん?
あたしが?あたしが聞くの?

パタパタ,パタパタ,…

涙の音…怖くて聞けないって…
どぉしてそんなにステキなの?


ね?あたしの小さな音届く?
どぉしてそんなにステキなの?

それはね,それはね,…

そっと指差す先…え?あたし?
思い切り引き寄せないで,折れちゃうよ.



そう,君がいるからだよ.
大好きだから,離さないから…


ぎゅっと,もっと,…



(おしまい)



milkです.大好きな人の前だと,こんなにも弱虫になっちゃう.
いいじゃない?切ないのが好きなmilkさんなんだから….
それよりも,帰宅中に逃避行…スゴワザだと思わない?
関連記事

| MASS'S LOVER | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


