--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.03 22:31

こんばんは,milkです.


帰宅中
気分転換
文字で伝える


気づかなかったきみへ


アナザーサイドラバー





席に着いた時,一番に見つけたのはあたしだから.
なんで,いつもの格好で来ちゃうわけ?ライブなのに…
もしかしたら,ステージに呼ばれちゃうかもなのに…


一緒に振り付け見ながら踊っていたね(^w^)
なんで座ったまま踊っちゃうのかなぁ~
脚と腕をパクパク~ってできないじゃん?


楽しかったでしょ?
あたたかかったよね?
まぁるいあいが見えたでしょ?

あたし,真正面に座っていたんだよ.
ほんの少し左かな?でも,見えたはず.
あたしが見えたんだから,見えたはず.


なのにさ,「ぇっ?居たんだ~」ってなに?
そんなんだから,モテないんだよー.
あたし,ますだくんだぁいすきだから☆




少しはヤキモチ妬いてくれてもいいじゃん…



(おしまい)



帰宅途中の電車に揺られて少し逃避できた…
こんなこと書いてるなら,コメレス☆って?
だよね…でも逃避させて欲しかったんだ.

誰のこと書いてるか?わかるよね?ね?
当たった人には…音楽をプレゼントします♪


関連記事

| MASS'S LOVER | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.08.11 19:56 |

バレてますf^_^;

Yuukiちゃん,お返事遅くなりました.

代々木のわたしの席から,Yuukiちゃんがしっかり見えました.背が高いからすぐにわかったよ.
わたしね,一番にゆちを見つけたの☆また普通の格好で来ちゃって~なんて思って見てました.
でもね,ホントのダーリンは舞台に居たから☆直ぐに忘れちゃってたかも~

早く会いたいな☆ダーリン☆

| milkから,Yuukiちゃんへ | URL | 2010.08.11 18:26 |

NO TITLE

わかりますよぉ~^^
ちょうど、向かいの席でしたね。

実は私は、紹介されるまで気がつきませんでしたよ。
やまぴと亮ちゃんは気がついたんだけどなぁ。。

ぜひ、ラジオで感想など期待しちゃいますよね~
ゆっち一人かと思ったら、、、こーきくんも来てくれて、
うれしかったです。
(お食事会で仲を深めたんですかね?笑)

| yuuki | URL | 2010.08.04 09:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


