--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.04 16:04



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

増田貴久くん♡
24歳のお誕生日おめでとう

歩道橋,階段を昇る後姿…見たい♡
一人じゃ生きてゆけないって言うもん!
切なくて涙が溢れるくらい大好きっ♡

遠くから見つめているだけでもいい…
ねぇ?届くの?っていっつも思うよ…
それでも,だぁいすき応援してるよ♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ω☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






こんにちま,milkです.

そうそう,知っている人は知っている.
わたしは誰かと同一人物です.
なのでお祝いメッセージはmilkっぽく.
ちょっと皆が引く内容にしました.
いいでしょ?こういうメッセージも.


まっすー24歳のお誕生日おめでとう♪


手を伸ばしても届かない…でも大好き♡


関連記事

| お誕生日 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素直になりたくて

emicoちゃん,コメントありがとうございます.ふふふ…

オトナだけど,甘えん坊だったり,泣き虫だったり,そのまんまの自分で「おめでとう」したかったの.
届かない分,わがままをいーっぱい言っておめでとう☆したかったのでした…emicoちゃんに見つかっちゃったねf^_^;

秘密にしてね…

| milkから,emicoちゃんへ | URL | 2010.07.10 17:40 |

milkちゃんのお祝い、かわゆいです。

ひとりじゃいきてゆけないって、言いたいですね。

| emico | URL | 2010.07.10 15:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


