--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.17 01:43

こんばんは,milkです.

昼休み,とある業界では超有名人になった先輩のステージが無いかな?と検索をしていたら,とんでもないサイトに出会ってしまってジタバタしてしまいました.
ジタバタを抑えられず,帰宅して一通りのお仕事を終えたわたしは,過去レターの宝箱を物色.見つけましたファンクラブの会報☆と共にはらりと落ちてきた一通の手紙・・・


あれ?

これは…

ふと開いた一枚の紙.

何回も読んでしまったわたし…




溢れる涙…

今でも好き.

ずっと愛してるから…

会いたいよぅ.




手紙を続きに・・・読んでみますか?
わたし,この頃,一番悩んでました.

サンノゼに1年くらい行くか行かないか…
(今の相方と)結婚するかしないか…

手紙の彼とはかなり前に別れていました.
でも…ずっと好きなままだったから…

離れているのに,気持ちが通じたのかな?
携帯電話を持てない時代の恋愛模様.

手紙はワープロで出力されたものだったけど,
下のほうに鉛筆の走りが書きがありました.


「とりあえず、お祝いまで。」


ごめん・・・今も涙がいっぱいだよ…
きっと今も愛してる.だってほら…










『早くも('90-'63)歳になってしまいましたね。』(笑)

『これからもますますSexyで妖艶な女性に変身していくのでしょうね。』


-------- 寂しく笑うと、男は1枚のメモ書きを差し出し、

              それに書かれていることと同じことを言い、手渡した。


          HAPPY BIRTHDAY TO YOU !

                         ON 1990.8.8


-------- 女がメモ書きから顔を上げた時、男はやはりいなかった。

              女はそんな彼らしいやり方がとても懐かしくて、

              何度もそのメモを読み返した。

              すでに歩いてきた26年の歴史を確かめるように・・・。



                  ---『27歳の Present』(彼の名前著)---

関連記事

| My Story | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ェヘヘ…

Yuukiさん,こちらでは初めまして.

わたしね,恋愛って大切だと思うんだ.幾つになっても恋していたいし(≧∇≦)

わたしぐらいになると…過去を振り返るのも許されていいと思うし…再会したら,いろんなことが起きそう(^w^)

でも,いつも会いたいって思っているのは事実f^_^;だからキレイになりたいのさっ.

ガールズトークもしたいな,時々こちらものぞいてね♪

| milkから,Yuukiさんへ | URL | 2010.06.17 11:16 |

素敵な恋愛をされていたんですね(≧∇≦)でも、せつなぁい(>_<)
お誕生日、判明しました☆思いっきり夏ガールだったんですね♪♪

| Yuuki | URL | 2010.06.17 09:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


